えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190506111409j:image
    おはようございます

   ようやく 連休が 終わりますねえ

  この連休 本当に よく頑張りました~  

    ほとんどが23時まで働いて ぐったりです

     でも 明日明後日は 神宮球場に行くので

    それだけを 励みに 働きました

   来週もまた  ずっと  残業かなぁ。。。。。。。。

      本当に  頑張らないと ヤクルトスワローズ

    本当に  みんな  頑張っている!!!!!!

   昨日は  負けちゃったけど でも  9回であそこまでいれる

       みんなに  感動したよ!  だから 

     ずっと  ずっと   応援しなくっちゃ

 

  みなさまは  今日で お休みも  最後なのかな?????

      もう  お家で  ゆっくり  してるのかな?

  

      お天気いまいちだけど  どこかに いって

        空気いっぱい 吸ってください!

 

      さあ    連休最後の日  頑張っていこう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

         もう 運命なんでくだらない

      ただ 獣は美しい  ごらんよ こんなに

         こんなになるまで 俺たちは

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      風邪を引いたみたいだけど  阪神タイガース

      選手の インフルエンザか??