えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これ モルディブでやりたい!!

スポンサーリンク


       ようやく  連休が  終わり

    毎日  毎日  日付が 変わる一歩手前で

     なんだか  家の中もめちゃめちゃ (笑)

  

    おまけに  疲れと いろんなのが  たまって

      喉が痛いし  😢  😢  😢

 

      でも なんとか 頑張った  !!!!

    我が ヤクルトスワローズ  も  頑張った!

 

    昨日の上田に続き  石山守護神様が ケガで離脱

      不安材料いっぱいの ファーム選手が上がって

 

    ベテラン  ぐっちさん、 バレさん  の穴埋めをして

 

     そして 梅野君が セットアッパー  の役割を

      ちゃんと果たし。。。。

     のりにのっている  阪神タイガース に 勝ちました

 

    村上くん  ホームラン! すごいな  19才

 

 

      仕事終わって アプリをみたら すっかり試合は

          終わっていました

 

 

 

 

   なんだか  ストレス発散したいなぁ

 

     これ!!  やってみたい!

   

f:id:eiko-maldives:20190507013616j:plain