えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

令和 最初の  神宮球場は。。。

スポンサーリンク


   令和最初の 神宮球場 に 行ってきた!

 

    今日は  外野席 で  雄平の近く

 

f:id:eiko-maldives:20190508013837p:plain

  スタメンに驚く (笑)

  打順に 心臓が止まりそうになる (笑)

 

    西浦2番か。。

 びっきー スタメン  きっと びっきーは

   8回くらいから出た方がなんだか 打ってくれるイメージ

 

    川端  と  太田君は  外れてるね

 

f:id:eiko-maldives:20190508013831j:plain

     前から 2列目だったので

  ちょっと  飲み物会に行った時に 撮った写真

     ちょうど ラッキー7 で  東京音頭

 

 

f:id:eiko-maldives:20190508013738j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20190508013834j:plain

 

   グッズは  こんちゃんタオル

   石山守護神様のユニフォーム

     ここまで飛ばせ!!タオル

 

 

f:id:eiko-maldives:20190508013734j:plain

 

    今日は 負けほ~!!