えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

7日目の決意

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190510111543j:image
     おはようございます

     久しぶりの 出勤です

   神宮球場疲れ?! って 思われがちですが

    実は体調崩していました (笑)

   あんなに食べてたじゃん! 野球応援してたじゃん!

     そうです! それでも食べられるのです

    食べるってことは 大切 そして 友達と会うことも

      いっぱい話すことも  大切

 

    ヤクルトスワローズを  応援することも 大切 

     まだ  完全ではないけど  金曜日休めないからねえ

 

    でも 10連休中は 23時まで働いたり  

      がんばりましたよ。 本当に

     だから  たまには休むことも 大切

 

    そういえば 吉川さんツアーのチケットが 届いているようで

      なに?3ライブ 分だけなんだね

    私はというと  今回は びっくりするほど行かないです(笑)

     もっとびっくりするのが 座席 💦  💦

    仲間内で いい席来た人なんて  一人もいない 

     え??4階?? え?? 2階? え??最後尾?

     え?? 2列目!!!!!!! 3階の?(笑)

       そんな  話ばかり 聞くので  

    きっと アラフィフは 上に 後ろに 追いやったのかな

      な~んて  納得します

    若い男(言い方が悪いか) アニキ~!! って呼んでくれる人

       周りを囲ませてる??

    だったら  UVERworldのように  

      「男祭り  @  東京ドーム」やってみてください

 

    そう 吉川晃司さんは  「どこまでもついていきます」

    「何をしてもあなたが大好き」 っていうアラフィフ美魔女が

       支えているのだよ 

 

    ごめんね 私は もう 支えきれないけど でも

     小指くらいは 支えるつもりです

 

    まあ  ライブに行かない理由はたくさんある

     法事  父の三回忌 (も法事か)

    交流戦(なんだよ。それ) そして 私の気持ち

      でもいいじゃないか のんびり 応援していこう

     無理せず 決められた時間に歌ってくれるライブに

      地方のおいしい料理食べる目的も一緒にね

    水曜日の ヤクルトスワローズ対 阪神

     某ヤクルトスワローズの選手が 結果を残せなくて

    最後 帰るとき 大泣きしていたんだ。。。。。。。

    仕方ないよ。 全部の条件が悪かった

     2アウトで 力んじゃうよ。 淡々と打席にたって

    ほいってホームラン打っちゃう 19才村上君は 

      あれはもう怪物。

     だれだって あそこで 結果を出すのは むずかしい

    でも  悔しかったんだよね。。。 あそこでヒット打っていれば

    劇的な逆転 サヨナラ だったよね。。。。。。

     あれをみて思ったんだ。。  自分のやっていることが

    すべての結果につながる。。 手抜きなんてできない

     だれも許してくれない。。  ファンは甘やかしてくれない

 

     打てなければ  出塁しなければ  点が入らなければ

       もう だめなんだよ

     そんな 選手を 応援したいよね

       ジャンルは違っても 真剣に向かう気持ちは

         同じだとおもうからさ

 

      さあ  今日はまたいっそがしいんだけど

      明日の 東京ドーム の ために(ライブじゃないよ)

        がんばろう!

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       戦争で左手を失った祖父に

      死ぬ以上の悲しみが この世界にあったか?と問えば

       あるといえばあったな  ないといえばないがな

         すべては お前次第

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      YMCAには 負けないよ。

      ライアン がんばれ

     それはそうと ドラゴンズさん 又吉に

      一勝を。。。。