えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この間の 思い出

スポンサーリンク


   今日は23時まで残業で くたくたになり

      スマホを  開いたら

 

  

f:id:eiko-maldives:20190511041052j:plain

 

    なんだ?!これ。 (笑)

  てっぱちくんも 西浦も そして渡邉くんがホームラン

     渡邉くんはプロ初のホームラン

   なのに これはなんだ!!  ライアン どうした?!

 

     ショックで 寝込んでいました 私 (笑)

   ようやく カラスが起きる頃  目がさめ

     写真の整理

 

    水曜日の  阪神戦の  写真の 一部

     700枚以上撮ったからね

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190511041040j:plain

   まだ全盛期に比べて 不調な感じだけど   

     川端選手が いると なんだか ヤクルトスワローズ

       って 感じだよね

    

f:id:eiko-maldives:20190511041049j:plain

   最近ちょっと 気になる 田代君

     ワイルドな顔がいいなぁ

   なんだかんだ 重宝されている 田代君

 

 

 

     そして  阪神戦では また 青木選手と村上くんが

        死球をうけ   青木さんに至っては

    去年 数回 阪神さんにやられて  離脱もしたからね

 

 

f:id:eiko-maldives:20190511041043j:plain

   青木さん 怒り爆発で 選手全員  マウンドへ

   あの優しい小川監督まで 怒ってた あたりまえだけど

      

f:id:eiko-maldives:20190511041046j:plain

 

  みんなが 戻っているのに

   まだ にらみ続ける 村上君が印象的でした

    師匠が 死球をうけて 腹立たしかったんだよね

 

 

     この日は いろいろあって 引き分けで

      本当に すごい試合だったなぁ。。

 

 

 

 

     明日は がんばって!