えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュート  が  落ちた夏

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190513111635j:image
     おはようございます

   

  過ごしやすい 気候で  なんだか  芝生に寝転んで

     一日を  過ごしたい 感じ

 

    風邪はおさまってきたけど くちびるのまわりが

      ヘルペスで やばくなってきた

 

    あれ?  今週末は ライブだったか????

     本当は横浜戦行きたい気分だけど

    まあ ツアー初日くらいは いっておくか。。。

      そんな  感じかな

  

    もしかして すっごい楽しくて もっともっと

       行きたくなって  とってないチケットを  

     一般で買ったり  チケットサイトで買うかもしれない

 

       わからないけどさ  初日に行ってみないとね

 

 

    我がヤクルトスワローズは  広島へ。。。。。。

     てっぱちくんと 青木さん 遠征するみたいだけど

        無理しないで 下町スワローズに

          任せてください!

 

     今までは  「頑張っても スタメンなれないしな」

     ってなテンションだったみんなが

       頑張れば明日もスタメン!て感じで

        頑張ってる

     

      あ~ わたしもがんばらなくっちゃだな

        いろんなことに

 

      さあ  今日は  週明け 忙しいけど

        がんばっていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎶🎶🎶🎶🎶

        シュロにざわめく 風が変わると

       波のラインも 崩れてゆくよ

        やけた アドレス うずめて君は

        つぶやきまじり 渚をキック

 

🎵🎵🎵🎵🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      また TOTOBIG 外れてしまった