えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Coming Back !!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190515163138j:image

 

 

 

ココちゃんが  上半身の不調で

登録抹消になったとき

 

 

 

 

他球団のファンの友達たちは

 

 

 

心配するそぶりの裏の顔は

😁😁😁やった!バレンティンいなくなれば

打線が弱くなるぜ!😁😁😁😁😁

 

 

って感じ💦💦💦

 

 

 

いつまでいないの~?!

大変だね~🙄🙄🙄🙄

 

 

 

と言うが    ヤクルトファンなら

誰もがわかっていた

 

 

 

バレンティンはもともと男の子が産まれるから6月末に一度帰る!って言ってたし

 

神宮球場バレンティン嫁と子供に

会ったとき、そろそろ帰るのかって

感じだった

 

 

 

まあ、家族サービスだな。

球団も働き方改革!とは言えず

復帰の見込みはわからない😩😩😩

 

 

 

なんて、役者だ(笑)

 

 

 

抹消から10日過ぎたら戻ってくる🤩

と信じていたら

しっかり復帰(笑)

 

 

 

まずはお決まりのイースタン


f:id:eiko-maldives:20190515164036j:image

 

 

豪華過ぎな、二軍のメンバー

 

 

 

ココちゃん、遊んだ分

しっかり返してよ(笑)

 

 

 

 

ヤクルト球団は優しいなぁ。。

ココちゃんを甘やかし過ぎだ!

 

 

 

 

とにかく横浜DeNA

楽しみだね!

 

 

 

 

私もライブ辞めて、神宮球場行こうかな。