えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わ~い!!  すごいいい席がきた!

スポンサーリンク


 

 

 

  7月  私の 最も 楽しみな イベント

   (2位は オールスター だよ)

 

  スワチケよりも先に ファンクラブ先行があり

     当選のお知らせ!

 

  早速 発券してきたら

 

f:id:eiko-maldives:20190516012616j:plain

 

 

  なんと すごい良い席が きました!

    前から4列目くらいかな?

  3塁側は 若松元監督と 小川監督チーム

  

  

 やっぱり これだよね! ファンクラブにはよい席を~!

    楽しみだなぁ。。。。

 

  これから もっともっと選手が発表されます

 

   先日 ガンで余命宣告されて1年と言われたのに

    すでに 5年くらい頑張ってる

       安田さんも こっちかあ

 

 


www.yakult-swallows.co.jp

 

  ラインナップは  まだまだ  あとから 出てくるけど

    あ~! 池山選手  笘篠選手  大矢さん

     いろいろさ 懐かしいメンバー

  そして 現ヤクルトスワローズ監督 小川さん

   宮本ヘッドコーチをはじめ たくさんのスワローズ関係の

     方も  いらっしゃいます

 

 

    どんな試合になるのか 本当に楽しみです

 

    どうか 雨は 降らないでね