えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

母の日の カーネーションは。。

スポンサーリンク


    先日の 母の日は カーネーション送りましたか?

 

     

   

f:id:eiko-maldives:20190517015101j:plain

 

     この間の つば九郎デーで もらった

      つば九郎の 一輪挿し

 

 

f:id:eiko-maldives:20190517015058j:plain

 

 

     かわいいでしょ!!

 

 

 

    カーネーション  が  もっとかわいくなりますね

 

 

 

 

    さて 明日から  グッチさんとバレンティン

         復帰のようです

 

    本当に骨折したグッチさん  まだ 代打での出場になりそう

 

    働き方改革の バレちゃんは ふつうに 働け(笑)

       休んだ分  若手が必死で守った分

         打ってよ

 

 

 

 

    明日は 横浜は今永を出し来るみたいだね

      いいなぁ  エースがいて

 

    今のヤクルトスワローズには この人が!っていう

       エースがいません。。。。。

 

         ライアン。。。今日こそは

           頑張ってね

 

 

 

 

 

        今週は いけないけど ずっと応援しています