えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の ライブの いろいろ

スポンサーリンク


   ゆっくり ライブの感想は 書くとして

 

  久しぶりに  みんなに会えて 本当によかった!

 

     お兄さん  いつもいつもありがとう

 

 

f:id:eiko-maldives:20190519010422j:plain

 

   友達からは  「小学生みたい」って言われたが

 

f:id:eiko-maldives:20190519011335j:plain

f:id:eiko-maldives:20190519011337j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20190519010414j:plain

    この カードが うれしかった!!!

   なんで ヤクルトスワローズの選手ばかり当たるんだ?

 

    私は一袋買ったら  則本と誰かだったなぁ。。

      パ・リーグだな。

 

 

f:id:eiko-maldives:20190519010411j:plain

 

  Tちゃんは 私のブラックサンダー マニアを知ってるんだろうか?!

       うれしすぎる お土産

 

 

   そうそう  MC で  一言。。。。

 

 今日は 阪神 対 広島 は デイゲーム

  ライブが始まるころは すでに カープの勝ちは

  ほぼ決まっていた。。。

 

 ファンなら 気にならないのかなぁ。。。。

 それとも ライブに集中していて 気にならなかったのかな。。

 

 

   それから  〇は カープに戻りたいんじゃ?って言っていたけど  

    今日勝ってもさ  いま Gは首位。

   しかも 〇は カープに戻りたいって思う要素 ひとつもなし。

    Gでも 打ってるしさ

 

 

f:id:eiko-maldives:20190519011939p:plain

   あれ え~お~き~さん 一位なの?!(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20190519011947p:plain

f:id:eiko-maldives:20190519011951p:plain

  あれ? 村上君 せーやくんと同じ?

   まあ せーやくんは 頑張ってるけど

  〇 は 〇で Gにいって 明るくなったと思うしねえ

  この間の ヤクルトスワローズのわたなべくんの初ホームランの

    美談もそうだけど 〇は Gであってるんじゃないか?!

 

 

   

 

   まあ  どうでもいいや~!

  カープの帽子かぶってる人に 水球のボールあげちゃって

    ひいきにする!って言っていたから

  これから  前から10列目くらいまでは 〇カープのユニフォームや

    帽子やら  なんだか わけわからなくなるんじゃないか?(笑)

 

   マナー違反は  球場だけに しておくれ~!

 

 

 

 

  なんて 言っている間に 我がヤクルトスワローズは 

   連敗中だな。

  でも 首位争いで 今永とか柳とか床田とか菅野とか

     エース出されても困るから

   ゆる~い 感じの 3位4位で 頑張ろう!!

 

 

  ライブも ゆる~い 感じで 参加します

  

 

   そうそう  今まで 全通していた 顔見しりさんたちも

   みんなびっくりするほど  今回は行かないねえ。。。。。

 

 

     そう だから 行くライブは思いっきりはじけようぜ!