えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190524111516j:image
     おはようございます

 

  いやいや ヤクルトスワローズ は とうとう8連敗ですね(笑)

   昨日は 0対0 で いい感じの緊張感だったのですが

    マクガフがもうお疲  れなんだよね。。。

   スアレスが1回で 離脱したとき  ずっと投げてるし

    もう 投げすぎだよ 💦  💦 

   きっと  延長みこして うめちゃんや 五十嵐さんださなかったのかも

     しれないけど。。。 でも あそこはもう りょーたさんに。。

 

 でも いいのだ!  このくらい弱ければ(笑)

    だって 今日は 〇カープ 床田出してくるでしょ。

   これ 首位争いならヤクルトスワローズに床田当ててくるけど   

      これで ヤクルト戦には 床田こないな(笑)

 

 

   そうそう  USB  に  ひところ

  スマホ  HDD  ウオークマン   デジカメ  などなど

    USBのけーぶるさ  微妙に 大きさが違うの

      やめてもらえないかな。

   全部一緒なら   USBも  一本でいいのにさ

      うちには わけわかんない USBが いっぱいあるよ

 

        どうにかしたいけど  必要だからね

 

     さてさて  週末は 31度になるって噂だけど

       熱中症に 気を付けましょうねえ

     水分たくさんとって 帽子かぶって 傘持って

       ユニフォームきて  頑張りましょう

 

     さあ  今日は 神宮球場に行ってきます

       ドラゴンズファンの友達と一緒なので3塁側

     ドラゴンズ 又吉いないし  ついてそうだな(笑)

       ヤクルトスワローズは ライアン

    一応 エースって呼ばれてるけど 1勝5敗

      それが エース  (笑)

    ライアン も 樹理ちゃんも アナウンサーに

      お熱をあげてないで 野球がんばってよ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     愛ばかり探すから  愛がみえなくなる

     どうしたいかもわからずに いいよなんて

      信じないぜ 抱いて抱いて抱いて

      だきしめたくても

 

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    今日は ドラゴンズの NEO  Tシャツ買おうかな。

     はやく根尾君1軍きてね