えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190528112135j:image
       おはようございます

 

   そういえば トランプさん  きてるんだね

  この間の土曜日に青山一丁目付近に 警察官がたくさんいたから

    「何かあるんですか?」って 聞いたら

   警察官が6人くらい  びっくりした顔で私を見た(笑)

     すみません  神宮球場まっしぐらな私は

   トランプさんのこと  まったく  ノーマーク でした

 

     おいしいもの食べて 楽しんで いろんなことを

     お約束して  帰ってくださいませ

 

 

   なんだか 今夜から  雨の  予報かな??????

    ちょっと 涼しくなるのかな?????

 

    恵の雨  気持ちがいい風に  今日も吹かれにいってくるかな

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      いま 切ない思いを 愛しいお前に

      切ない思いを 言葉に添えて

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

     明日はまた  強い注射打たなければだ