えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Ф CHOIR

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190531112503j:image
    おはようございます

 

   昨日は なんだか すっごい負けていたヤクルトスワローズ

   いったい 何連敗なんだか  わからなくなったけど

      もう どうでもいい! 楽しんで試合して

 

   今日は ブキャ様 なんだけど  横浜は今永。。。

   そう オールスターゲームで わたしが 投手で いれた選手

      いいなぁ  こういう エースがいて

    我がヤクルトスワローズ の エースは すでに1勝7敗

      しかも4回しかもたない

   ライアン4回で 94球

   山口 7回で 95球

      この違いだよ。

    でも  面白いのが 今日の 阪神 対 広島

      ピッチャーが 床田と西君だからね

 

    あ!!  今日は5月31日なんだ!

   5月も終わりかぁ  なんだかすっごい長い1か月でした

 

    5月のはじめは  ヤクルトスワローズ 2位だった???

    ときどき1位だった?(笑)

    2軍選手が スタメンの半分を占めていて

    なのにジャイアンツに 勝ち越したよね。

    たった3週間前なのに  もう 今は 安定の最下位

 

      だから また6月にかけよう

 

   そういえば 野球のシーズンが始まって なんだか

    土曜日は 野球ばかりいっているので

      焼き肉にいっていません。

   6月は そんなに 土曜日の 野球ないんだけどなぁ。。。

       お肉食べたいな。 

     シュラスコ 焼き肉 スペアリブ 

       がっつり 食べたい!

 

    食欲の 梅雨時。・・・

 

      がんばっていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    僕らは美しいものばかり 探す癖に

    隣にいてくれる人の 美しさに気づけない

    

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

       サーティワンアイス31%オフだな。