えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190602111643j:image
      おはようございます

     6月 最初の 出勤です

  いったい 我がヤクルトスワローズは 何連敗 してるんだろう?

    確か5月のはじめは 2位くらい??? 

  この急降下 すごいなぁ。。。

 

    つば九郎も 言っていたけど  いきなり強くなったり

      弱くなったり  びっくりする。。

 

    だから  きっと  いつの日か また  強くなる日がくるって

        信じています  

 

    でも 強くなくてもファンには  かわりなし!

 

     ヤフーニュースで  スワローズファンが 小川監督に

       野次を飛ばしていたって 書いてあったけど

 

      それは  ウソ。。。

    私は  選手のみなさんや  監督  コーチを見送ったけど

      みんなが   「ずっとファンでいるよ~!」って

        叫んでいた

 

     きっと マスコミが おもしろ おかしく してるんだな

 

   でもさ  昨日は  負けちゃったら  タイガースファンが

     ものすごい野次飛ばして  監督が なんだか言い合いになったとか

       それは  本当なのかな

 

   そういえば 昨日 掃除していたら  ヒムロックや 

     吉川晃司さんの グッズの モバイルバッテリーが

       出てきました

    吉川晃司さんの モバイルバッテリーは2つもっていて

     1つは 使い始めて 数回で 壊れた記憶アリ

 

       まあ  どちらにしても もう一つも

            つかってみよう

 

      さて  本日 ヤクルトスワローズは 原樹理が先発

    樹理ちゃんも 4月は 完投したくせに Fridayされてから

      もう 堕ちまくり。。。。。。。

    今日は しっかり 投げておくれよ。。。。。

      昨日のルーキーは ストライクはいっていたぞ

 

       負けてもいいからせめて 6回まで投げて

  

 

    さあ  今日は 忙しいのかな? 暇なのかな?

      今週1週間はまじめに働いて   

     野球も なくって  暇ですが頑張ります

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

        何故夜空を見上げたのだろう

        何故 あんなに 泣いたのだろう

        もう 忘れてしまいそうな

      MY HEART MY EYES  WITHOUT YOU

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

                 喪服を出したら ワンピースのファスナーしめるのに

        大変です