えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IMPACT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190607111710j:image
     おはようございます

 

 梅雨が始まるのかなぁ??  西から雨が 降りはじめて

 

  関東もだんだん  お天気が悪くなってきました

 

 あ~あ  雨やだなぁ。  この先 神宮球場での試合が

      なくなったら  

  再来週の ソフバン戦。。。  早退届だしているのに

       どうしようか。。

 

   今日から  オリックス戦が   はじまります

  最下位同士の  争いです。。。。。。。。。。。

    こんちゃん、ぐっちさん、ビッキーが古巣との対決

      楽しんでほしいなぁ

 

   明日は 午前中法事があり どうなるかぁ

    早く終われば 速攻で  現地に行けるかな???

     北に行くのか。。 どこに行くのか。。。

   西に行くのか  南にいくのか 雨とともに 向かうのか

 

     家にこもるかな (笑)

 

 

 さあ   今日も  がんばっていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  いつだって 世界の中心は いま立つとの場所

    その世界の広さを決めるのは お前自身

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

 

    おばちゃんはなんであんなに傘をふりながら、駅構内を歩くのか