えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HIGHWAYに 乗る前に

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190609111908j:image
     おはようございます

 

  昨日は 曇りと雨の予報でしたが なんと 途中で

 

    お天気になり  もう  暑いくらいでしたね

 

  日焼け用対策していなかったので  どうしようと ドキドキでした

 

    朝っぱらからばたばた していて  次の目的地に着いたときは

       くたくた  (笑)

 

   そうそう  グッチさんが 2軍落ちしてしまいました 😢 😢

 

 

 

   4月に阪神タイガースの選手から死球をうけ  復帰は 

     「交流戦あと」って  聞いていたんだけど

    復帰がかなり早くなり  すっごい喜んでいましたが。。。

   試合に行くと  いつも がっかりなことが 多く

    「あんなの グッチさんじゃない」ってことたくさんありました

   きっと まだ痛いのに連敗していたヤクルトスワローズをたすけようと

     早く戻ってきてくれたんだよね。。。  優しいな。

   でも まずは 自分のことを考えて しっかり完治して

      本来の坂口智隆選手に 復活してください

    その代わりに  わたしが いちおしのルーキー

 

      中山 きんにくんが  上がってきます

    本当に 楽しみです。

   思い返せば ヤクルトスワローズが 16連敗したときの

     前の試合。。   東京ドーム ジャイアンツ戦。。。。

 

   あの時のスタメンって 1.5軍って 言われていて

     4人くらい 2軍のメンバーがいたんだよね

   それでも  勝った。。

    主力のグッチさんが骨折  てっぱちが上半身違和感

     青木さんが体調不良  バレンティンがずる休み(笑)

    西浦が 足のケガで離脱。。

      スタメンが 5人も いなかったんだよね

    若い力が 本当に 頑張っていた。。。。。

     だから また 若いみんながぐっちさんの留守を

      しっかり 守ってくれるよ!

 

 

    さあ  昨日はぎりぎりで負けちゃったけど

     今日は イケメン 高橋けーじくん

       絶対に 勝ってね

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     ちょっとアーパーなおまえだから

    群がるやろう きりがない  おもいきり

     愛していると  いってから

      抱くやつがいい

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   金曜日の振り替え 平日になるといいな