えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY   YOU

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190610111644j:image
      おはようございます

 

 

    梅雨らしい天気ですねえ    このまま雨が続くのかな?

     肌寒いし  もう着ないとおもった 長袖。。

       また  引っ張り出しました

 

 

   昨日 は  我がヤクルトスワローズ  勝ちましたね!

     村上くんのホームラン  青木選手のタイムリ

   それから  中山きんにくん。 プロ初打席でタイムリ

      初打点! すごいねえ もってるね。

   他球団で  ルーキーが 活躍するのを 羨ましく

    思っていたけど ヤクルトも  来ました!

 

   いままでは  グッチさんや 雄平など ベテランに任せて

    若い子を あまり いれなかったけど  これでよかった

 

      危ういとおもったのか 雄平も打ったし

    

    みんなが  頑張って  打てば  いいね

       明日からは 楽天

 

    三木コーチや かつのりコーチが 今年から   

      楽天へ。。。。

 

   そして  よしのりも  楽天に  行ったから

      また  対決があるのかな??

 

    オリックス戦では   成瀬との対決がなかったので

      残念です

 

 

   さあ  今日は   試合がないから  ゆっくりできます

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       争う日々に 汚れてしまった

      すぎた昨日に  おびえないで

      

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

 

      土曜日は 晴れるかな