えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY  ACTION

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190611111839j:image
     おはようございます

 

 肌寒くて  昨日は 毛布を引っ張り出しました

   ちょっと前まで30度超えしていたのにねえ

 

 もう少し   暖かくなれば  いいのになぁ

  それでも 会社はエアコンが入っていて すっごい寒い

   本当に 適温がない ビルです

 

  先週の金曜日 中止になった オリックス戦。。。。。

    いつ  振替かな??????

  金曜日は 仕事が 休めないので 行けなかったんだけど

    予備日の平日だったら 行けるのに!

   と  ワクワク  そわそわ  しております

 

    やっぱり 頑張っている 真剣に戦っているのを

  応援したい!    そんな  気持ちで  いっぱいです

 

    そうそう  布袋さんのツアーグッズをみて

  また  すっごい  ほしいものが。。。。

   今回ツアーは  日程上いけないんだけど

    追加は 行けそうだな。

   

    さあ  今日は 暇だといいぞ!   

      頑張っていきましょう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     またの会う日が たのしみだけれど

    会えない夜は どうすりゃ いいのさ

   たまらねえぜ  たまらねえぜ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       なんだか ドラマはアッいう間に    

         最終回だな