えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プチ ミドってきましたぁ!!!

スポンサーリンク


  今日は メットライフ西武球場 へ~

    ミドりたかったのだけど今日はビジターの為

 

 

f:id:eiko-maldives:20190616015526j:plain

 

   プチ みどりで(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20190616015606j:plain

 

  大雨だし  メットライフは屋根があるけど

     風が入るし 寒かった

f:id:eiko-maldives:20190616015528j:plain

 

 燕征 の 為   バッチをもらったよ

 

  そうそう つば九郎がブログで  渡辺美里さんの伝説のライブの話を

    何度もしていた(笑)  

  屋根があれば。。。  って

    同じ世代なんだろうなぁ。  中の人

 

 

   今日は本当に遠足気分で 昨日からいろいろ調べて

 

 

f:id:eiko-maldives:20190616015530j:plain

  食べたかった エビかつバーガー

 

    おいしかった~!

 

今日は  本当に  いい試合だったので  あまり写真は

       撮っていないけど

 

f:id:eiko-maldives:20190616022530j:plain

  試合前にサインする つば九郎

 

f:id:eiko-maldives:20190616022623j:plain

  こんちゃんが  やってくるのを見逃さないぞ。。

   ブルペンにいってしまうと見れないのでね

 

 

f:id:eiko-maldives:20190616022720j:plain

  抱き合う ココちゃんと 宗くん

 

 

f:id:eiko-maldives:20190616023008j:plain

  つばくろうにいじられる  宗くん

 

 

f:id:eiko-maldives:20190616023108j:plain

  今日の ヒーロー  荒木くん。

   荒木大輔じゃないよ。  荒木大輔の息子じゃないよ

 

     今日は200枚くらいしか写真撮ってないんだけど

       いろいろと 思い出に残る写真があってよかった!

 

 

  今日は 本当は  信州の方に行く予定でしたが

    全くそのお約束を覚えていなくて

  友達に  「どこの チケットとったっけ?」って聞いたとき

   「おぼえていない」と 言われたので  まあ信州は行くとは

    おもわなかったよな と 勝手に思い

       こちらのチケットをとったら

    実は信州も行く予定だった (笑)

 

   でも  こっちに来てよかった!

 

  8回の裏で同点にされて  9回の表の 打順が  

    薄かったから。。  すっごい不安だったんだけど

   ムーチョが打って  足が速い塩見が代走

    守備でも一生懸命なこーたろーがまた打って

    藤井がだめでも  代打の荒木が打って。。。。

 

   本当だったら  きっとそうもいかないんだけど

     塩見と こーたろーだから 走る走る!!!

   ここで 逆転。。。

 

     最後は  石山守護神様が びしっておさえて

       すわほ~!!!

 

 

 

   本当に メットライフにきてよかった

    こんなに夢中に叫んで うたって 悲しくて

      喜んだ 3時間ちょっと。

 

   あ~  真剣勝負には  やっぱりこっちも真剣になります

 

    ちなみに今は NHKでやっていた この試合の録画をみながら

      おさらいしています