えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MARIONETTE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190617111728j:image
           おはようございます

 

   昨日セブンイレブン を  はしごしました

 あの関ジャニ∞のイベントのときに くじをひいで

    「バニラモナカジャンボ」が 当たったんだけど

  出かけ先だったので  引き換えず 持っていました

   昨日までだったので 会社の帰りに  まず最初のセブンイレブン

     いったんだけど バニラモナカジャンボがない

  聞いたら   「ほかの店に行ってください」 言われた

    実は うちの周りには セブンイレブン が たくさんある

 

   自転車5分以内に 8店舗かな? もっとあるかもしれない

    もうめんどくさいけど 。。ってか 直線上に3店舗ある

   ほとんど 周ったけど   バニラモナカジャンボはない

    結局  一番大きい  一番家から遠いから

        セブンイレブン

    いったら  ようやくあった 💦 💦

  ほかの店舗は みんな    「ありません ほかの店にいってください」

 

      これってなんだよ?

  私はいい。 あちこちに セブンイレブンがあるから

   ここだめでも あっち って  行ける

 

  でも  近所に1店舗しかない地域に住んでる人って

    どうなの?  ほか行ってくださいって 言われるのか?

 

    電車に乗っていくのか??  

 

  なんだかなぁ  って  思うのだ

   コンビニエンスストアは  所詮 コンビニエンス

    ちゃんと 商品がないときのことなんて

      考えていないのか???

   だったら  こんなくじ引き やめてしまえばいいのに

     そう思いました

 

  ちょっと セブンイレブン の あの 対応について

     怒ってみました!

 

  そうそう  我がヤクルトスワローズは 昨日は負けたけど

   てっぱちくんと 村上くんのホームランが出した

 

   なんだか  交流戦で 今までの 4球団から

    ホームランを打っているのは

   てっぱちくんと村上君だけなんだって!!!!

     すごいねえ

   残りの ソフバン  と  ロッテ戦  頑張って打ってね

    

     さあ  今週はちょっと いろいろな意味で

     忙しいです

   がんばって  応援していきます

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    目をそらすなよ  complication

               you've  got an easy day

     汚れちまって  優しさもなくした 

      Bamboozle

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

       今日くらいは まじめに 働かねばな