えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光り輝く 未来目指し いま 踏み出せ。。。

スポンサーリンク


  西浦が 2軍復帰の NEWS

 西浦に関しては なんの情報もなくて 

 本当にどうしたんだろう って 心配していました

 西浦が離脱した次の日から 連敗が始まったんだよね

headlines.yahoo.co.jp

 

 

   西浦がいるときは  ポカしたり いろいろで

     西浦~!!!って 言っていたけど

 

 

  やっぱり  西浦が いないと 寂しい

 

   ショートは 西浦だ

 

 

  でも グッチさんとか  川端選手のように

    急がせてしまって 結局駄目だったら

      上がってきてもまた下がるから

 

 

 

 

    ゆっくり 時間をかけた  最速で

       戻ってきてね

 

 

   西浦が 戻ってくる日は 神宮球場に行きたいけど

 

    また 小川監督のことだから

      ビジターで復帰かな (笑)

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190618012129j:plain

 

   戻ってくる日は  これを 着たいです