えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

から揚げ祭り に  行ってきた! 

スポンサーリンク


   神宮球場  の  から揚げ祭り

 

 

f:id:eiko-maldives:20190620020906j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190620020909j:plain

 

     開場近くになると  混むので  ちょっと早めに

     友達と   シェア 

 

f:id:eiko-maldives:20190620020911j:plain

 

  じんから  が 大好きなんだけどね (笑)

 

  鳥皮! これ  札幌で食べたやつ

 

 

f:id:eiko-maldives:20190620020914j:plain

  すっごい おいしかった!!

 

  そして から揚げで  脂っこい口の中は

 

 

f:id:eiko-maldives:20190620021006j:plain

 

   じんれも   これ  今日は500円だよ

 

 

   試合は  すわほ~ だったので

 

f:id:eiko-maldives:20190620021009j:plain

 

  選手のみなさまと ハイタッチ!!

 

 

 

 動画をたくさん撮って  みてみたら

 

 

 

 

 すっごい うるさい!(笑)

 

 

 

  哲人く~ん!!!  明日もがんばって

  田代く~ん!!

 

  青木さ~ん!!   ありがとう!

     とかさ  叫び続けていた (笑)

 

 

 

 

  から揚げで  力つけたからなぁ