えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

   ANGEL 

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190621111702j:image
     おはようございます

 

 今日くらいから  天気がくずれるみたいですが。。。。

   梅雨なのに 雨降らないもんねえ

 

野球観戦には  雨ふらないと  いいんだけどさ

    梅雨らしく  雨が  降ってほしいな 

 

 みなさま オリンピックのチケットは 当選しましたか??

  なんだか 友達たちは メールがきたって いうから

    待っていたんだけど。。。 まだ来ないんだよね

  オリンピックサイトで ログオンしても1時間待ち  になるし

 

     そのうちメールくるのかな? 支払いまで大丈夫かな

  でもさ  なんだか 一般人と そうでない人とは抽選が

     違ったらしいよ

  知り合いは  大手企業にいて すでに先週 当落が

    わかっていたんだって

 

    いいよなぁ  一般人は 後回しだよ

  結局 オリンピックって言ったってスポンサーとか

    偉い人 優先なんだよな

 

  そして ボランティアを 募集してさ どうなのよ

   って  思うと  いやになってきた (笑)

 

     もうそういった 差別な オリンピックの

  チケットなんて  いらないぞ。   

     そう 思ったのでありました

 

  さあ  なんだか 今週は 働くより 野球に行ってるんだけど

     今日は ちゃんと 仕事するよ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    チープな夢ならば  いくつか手に入れたけど

    眠れぬ 魂が 何かを求めてる

    BABY すくえない  ペテン師の気まぐれと

      許してくれ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

  来週末は 北に 行くのか。。。

    秋田? あれ? ヤクルトスワローズ

     秋田で試合?