えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を だいてくれ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190623111924j:image
     おはようございます

  梅雨らしい天気で ちょっと 肌寒い 感じかな

    今日は雨は降らなんだろうか??

  明日が終われば しばらく 神宮球場での 試合はありません

    わたしが次にいけるのは 近ちゃんの誕生日の日

 

  グッチさんの お誕生日は  ナゴドだしなぁ。。。。。

 

     相変らず 定位置最下位ですが できるだけ

       おうえんに いけないとだ

 

  オリンピックの   当落メールが  やっぱり 届きません

       どういうこと??

 

   詐欺メールさえ こないので  すっかり 見放されています

 

     野球 2SESSIONと  開会式

   まあ  落選しても 当選しても あまり どうでもいい

     感じだけどね

 

  あとは 7月に いく  ライブのチケットが 届いたようです

    不在票が  入っていました

 

  全く  期待していないので  次の休みにでも

      とりにいこうかな

 

    さあ  今日は 忙しいかな? 頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      柔な生き方 笑ってた俺が

     優しい鼓動  時計代わりに

      こうして  生きてる

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      高橋奎次くん   何とか

       1勝  してください