えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すっごい おいしい 餃子だよ

スポンサーリンク


  久しぶりに  京成立石  の

 

    蘭州  に   行ってきました

 

 

f:id:eiko-maldives:20190627020244j:plain

 

   開店前に行ったのに すでに15人以上

     並んでいました

 

  このあたりは 葛飾区役所ができるらしく

   どんどん 土地が買収されて

 

 更地に  なってしまい

     この 蘭州も なくなるのか??と

  心配していましたが  まだやっていてよかった!

 

f:id:eiko-maldives:20190627020253j:plain

 

   まずは 水餃子

みんなは これに パクチーを のせるんだけど

  私はこのまま または辣油で

 

 

f:id:eiko-maldives:20190627020247j:plain

    ぷりんぷりんで 本当においしいんだ!

   中身が ほんとうに おいしい

 

f:id:eiko-maldives:20190627020249j:plain

f:id:eiko-maldives:20190627020344j:plain

 

 焼き餃子 も juicy

   なにもつけなくても

しっかりとしたお味です

 

 

f:id:eiko-maldives:20190627020353j:plain

  にら餃子もおいしいよ

 

f:id:eiko-maldives:20190627020348j:plain

 

 

〆は パクチーラーメン

   これもまた 素朴なあじておいしかった

 

隣の3人組のお兄さんが 私の こんちゃんのバッチを見て

 

  話しかけてきてくれました

 

ロッテ戦。。。   けーじくんが投げた日に行ったそうです

それから こんちゃん ファンだといってくれました

 

   

f:id:eiko-maldives:20190627020356j:plain

   新しく すわきゅんで  おはようの言葉の近藤一樹投手

    こんちゃんさ 身長180センチくらいなんだけど

 

   吉川晃司 さんより 大きい しかも 足が長い気がするんだよなぁ

 

 

    まあ  いいや

 

 

 

とにかく  ここの餃子は  やみつきになるので

   ぜひ一度行ってみてください

 

 

でも  かなり 並びます