えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD  AT  NIGHT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190627112011j:image
    おはようございます

 

 野球がないと  つまらない 毎日ですねえ。。。。。。

   あ!  昨日は 西浦が イースタン

  ちょっこら 試合に出たらしく オールスター戦のあとに

     復帰という 記事を読んだので

  早速  チケット 買ってみました。

   もともと 水曜日は行く予定だったんだけど 火曜日もいくかな。

  。。。。 15日の 長野での試合だったら やばいなぁ

  

   グッチさんと 太田君は もう少し 早いんだろうか???

     私はやっぱり   川端慎吾と 畠山選手 の

         復帰が 楽しみでござる

 

    明日は ちょっと  北に向かいます

 

  ヤクルトスワローズの選手は もう  北に向かうのだろうか???

    昨日は 神宮球場で 練習していたようだけど

   てっぱちくん   きりたんぽが好きで10本食べると

       コメントをしていましたね

 

    北は 暑いのか  涼しいのか。。。。。。。

  何年か前  aikoちゃんのライブで  真駒内に行った時

   友達は 羽織るものがあれば大丈夫って 言ったけど

     夜 飲んで帰るとき 13度だったからな。。。

   13℃は まだまだ ダウンジャケットの 気温だよ

 

     さあ  今日は魔の木曜日 がんばってくるぞ

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      古いBible  だまされる  ふざけた

         happiness

      苦い過去は 気まぐれに  くだけた

         Breathless

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

       今更だけど  向井理がかっこいいと

          思うようになった