えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEAT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190701111803j:image
      おはようございます

 

  一日あいたとはいえ  ライブの移動は疲れるなぁ

   なので ご本人様は もっと疲れてるよね

   それから 我がヤクルトスワローズ秋田遠征お疲れ様でした

  山田哲人 くん 1000本安打おめでとう

    廣岡大志くん  ホームランおめでとう

 

  若手が どんどん 活躍してくるから 楽しみですね

 

   今週一週間は 野球も 遠征だし おとなしくしてよう

 

   家の掃除も しなくちゃだな

     いま もう ぐちゃぐちゃだから

 

  さあ  なんだか  久しぶりの 出勤ですが がんばって

     働きます

 

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    ノイズが響く街に  はだけた唇が夢を見る

     どうしても 知りたい

    明日を お前が くれる

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     イアンソープは 元気かな