えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUSTY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190702111717j:image
     おはようございます

  今週はまじめに働く週なので BAGの中は 

   おやつだらけです。

 ちなみに みんなから  いろいろ聞かれますが

   私の主食は主におやつです。

 外食したときは いろいろと おいしいものを食べますが

  家にいるときは チョコレートやクッキー、アイスクリーム

  激辛柿の種  これらで 生きています。

   もし災害が起こっても 2か月くらいは やっていける

     だけの お菓子が家にあります。

      本当です。

 

   今日から 〇カープとの試合だなぁ。

   今日は ライアンが 投げるのかな???????

   この間の調子で 頑張ってくださいよ。 ライアン。

    ヤクルトスワローズのエース 2勝8敗

      ありえんだろう。

   横浜の今永や ドラゴンズの柳 阪神の青柳

      羨ましいな。

   Gはさ お金で いろいろ もらってきてるから。。。

 

     ドラゴンズはいきなり トレードしていて

    シーズン中に補強するなんて やっぱり新聞社はお金持ち

    私は 勝手にトレード を 考えてみた。

 

   うちから 風張 と  上田を 出そう。。。

     だから 左ピッチャーを ください。。

 

    友達にこれを言ったら  風張なんてこっちがただであげる

    って言っても だれもほしがらないよ。。。と。。

 

    そうなのだ。 ヤクルトスワローズには 他球団から魅力的な

      ピッチャーが いないのだな。

 

     だめだな。 トレードは成立しない。

    

 

    いろいろ 考えながら 働きます

 

     気が付けば7月になっていました

   大好きな 季節です。  もっと暑くなれ!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    JUSTY デセールのそのあとは

    JUSTY  退屈すぎるサンセット

   ボナンザグラム片手に ちょっと気取ってほほえみ

     濡れたままの唇で スマック FOR GOOD NIGHT

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       肩こりは 手術で治せるらしい