えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DAY  BY   DAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190704111913j:image
       おはようございます

  

まず   謝らなければ。。。。   どうもすみません。

  だれに  謝ってるの??????

  それは  COCOちゃんです

 

 先日  子供が生まれるので 国に帰っていた COCOちゃん。

   昨日帰国予定だったけど 絶対に帰ってこないって

     思っていたら  ちゃんと 帰ってきた (笑)

 

  戸田で練習して ファーム戦にでてから  あがってくるらしいよ

   ブキャナンのときも そうだったけ??

 

    とにかく ココちゃん お帰りなさい

  ココちゃんいない間  4番は  村上君が しっかり守っていたよ

 

    なんと 2か月振りの 連勝 💦  💦  💦

  連勝しただけで  NEWSに なる  球団です (笑)

 

    でも  ベンチの 雰囲気も なんだか 良くなってきたし

  これから  少しずつ 借金を  かえしてくださいね

 

    なんとなく 梅雨っぽい 感じですが

      来週は 雨やんでほしいです

 

   さあ  今日は魔の木曜日  がんばっていこう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     DAY BY  DAY  何かを信じ

     DAY BY  DAY

     心のどこかで 2人

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    週末は 大忙しだな