えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

終わらない  SUNSET

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190709111854j:image
   おはようございます

 

7月だというのに  ちょっと 涼しい 最近ですが。。。

  冷夏なんだろうか??????

 

暑くならなくっちゃ てっぱちが 元気なくすぞ

 

  昨日は 本当に 充実した こんちゃん誕生日デー !

 

試合も 面白かったし なんだか 疲れたけど よかったな

 

  そして また 〇カープさん  負けてしまっていた。。。。

 

ちょっと びっくりなんだけど7連敗?だか8連敗だか。。。。

  

  4月の低迷からあっと いうまに 借金返済し

 

    また 借金生活

 

まあね  Gが とにかくお金つかって補強して 何がなんでも

    優勝! って  感じなんだけど

 

カープファンの友達が ヤクルトスワローズの青木さんのような

   存在がいないって言っていた。。

 

やっぱり チームをまとめる人って  必要だね

 

   さあ  今日は ものすごい 残業をするので

     いっぱい おやつを 持っていきます

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    街がライトにゆれはじめる

    夜を奏でる night angel

誰もが 不安な気持ちを しまいこんでる

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   吉川晃司さんは 35周年だというのに

    歌番組に でないのかな