えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Swallows Dream GAME にむけて。。

スポンサーリンク


  本当は 福岡のライブの思い出とか 書いたり

    今日の試合のこと書いたりしたいのだけど

   ジャニーさんが亡くなったし

 

 

f:id:eiko-maldives:20190710031413j:plain

  もう一枚 池山選手との 2ショット写真あるんだよなぁ

     私は 本当に野球ミーハーでござるよ。

 

 

www.yakult-swallows.co.jp

 

   木曜日に これがある

昔 大声で歌っていた 応援歌。。

   もう一度 おさらいしようと思って

 YouTube  あけたら

 


「夢 ありがとう」 池山隆寛 1/4

 

    いきなり 86様が でてくるこの映像 

   86様が 若すぎて 痩せすぎていて 別の意味で

      怖い  

 

 

でもさ 真剣に見てしまい そして 泣いてしまった

36才で 現役引退。。。

  いまの 青木さんより 若いのよね

 

近ちゃんや グッチさんと 同じ年???

  きっと 医学はもっとよくなっているんだから

近ちゃんも  グッチさんも。。  もちろん 五十嵐さん 青木さん

  カツオくん。。。  45才まで 頑張って

 

 

そうそう 応援歌 思い出さないと

  

f:id:eiko-maldives:20190710031815j:plain

 

  全部は 無理だけど せめて 池山選手の歌は

   大声で歌いたい!

 

 あ。。。 私   若松監督と 小川監督の3塁側で

   池山選手は 一塁側か。。。

 

 

f:id:eiko-maldives:20190710031936j:plain

 

   この ユニフォーム 欲しすぎ。

 

f:id:eiko-maldives:20190710032013j:plain

 

   これは 欲しいな。 てっぱちもいるね

 

 

 

   本当にドキドキですが とりあえずその前の

    ヤクルト 対  横浜 戦です

 

 

f:id:eiko-maldives:20190710032557j:plain



   けーじくん がんばれ!