えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

来年は、ちょっと新しい会場で。

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190713091909j:image

 

来年はオリンピックで会場がなかなかなくて

 

 

 

抽選でむずかしい。。と

 

 

吉川晃司さん

 

 

 

 

でも来年はちょっと新しい会場をね。。。

 

 

 

 

 

🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

 

 

来年もツアーをやるんだね🎵

ありがとう

 

 

 

 

 

すでに会場抑えているアーティストは

たくさんいて

 

 

 

 

難しいかと思いますが

よろしくお願いいたします‼️

 

 

 

 

 

やっぱり歌っている姿が1番🥰🥰

本編にMCがなくなったので

アンコールのときに

しゃべりまくる!って

 

 

 

 

ウエノコウジさま。

 

野球はどうやって勝つんでしょうか??

💦💦💦💦って

 

 

昨日大瀬良はまた打たれていましたよ😓😓

 

 

 

 

今日も大阪泊の為

想い出はゆっくり帰ったら。。。

 

 

 

 


f:id:eiko-maldives:20190713092634j:image

 

丸、せーやくん

広島の名コンビ復活したね!

 

 

 

帰ったら、ちゃんと

昨日のこと想い出すかな💦💦💦💦💦