えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

別の夢  別の夏

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190716112248j:image
    おはようございます

 

 長い梅雨だけど  なんとなく雨も いいかな

 

  でも 今日は 神宮球場に いくから 

 

 ちょっと   心配だけど。。。。。。

 

 哲人君のお誕生日 ですねえ  おめでとう

 

  今週は しっかり 働くから 体力もつかなぁ

 

寝不足もあり  疲れもあり  ほんとうに バタバタ

   ゆっくり 温泉にでも つかりたい気分です

 

 

 さあ  てっぱちくんの誕生日ほ

    今日は ホームラン打ってね

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    君の笑顔にくらべれば

    このさき 退屈かもしれない

    君とのなつに くらべれば

    星もかすんでみえるさ

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    今日は じんから食べようっと