えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

初のブルペン席  で!! 

スポンサーリンク


  2夜連続  神宮球場に 行ってきました

     火曜日と水曜日 ね

 

  今回は 初の ブルペン前 

    もう ドキドキな お席

  バッターボックスは ほとんど見えないんだけどねえ

 

  

f:id:eiko-maldives:20190719010608j:plain

 

  ルーキー 2人は なんだかかわいい

 

f:id:eiko-maldives:20190719015648j:plain

  ドラ1 清水くんは  話題になっていないけど

    なかなか 度胸があって  難しい打者も

      しっかり 三振とってます

 

f:id:eiko-maldives:20190719015642j:plain

  ハフさま~!!  

    今年は働かされすぎ。

  先発が ほんとうに 試合つくれないからなぁ。。。。

    ハフ様。 来シーズンもいてくれるかな

 

f:id:eiko-maldives:20190719015640j:plain

 

   passion  も  目の前にきて

     かわいかったなぁ

 

でもさ  一番は

 

 

f:id:eiko-maldives:20190719015646j:plain

 

   でへっ  こんちゃんだ。。。。

    ほんとうはおちゃらけた 笑顔が好きだけど

     何をみつめてるんだろう。

 

  こんちゃんが 出てくるのは 勝っているときか  

     逆転アリな試合のとき。。。

 

f:id:eiko-maldives:20190719015726j:plain

   肩つくっているときの 後ろ姿に うっとり

f:id:eiko-maldives:20190719015729j:plain

 

   なつかしの ロケットボーイズ

  亮太さんと 石井コーチ

 

  先シーズン60億かけて 補強した ジャイアンツに

     勝つことができました

 

f:id:eiko-maldives:20190719015804j:plain

    こんちゃん  うめちゃん

     お疲れ様!

 

f:id:eiko-maldives:20190719015802j:plain

 

   勝っても 下を向いて 帰るこんちゃん

 

    この後 青木さんが サインボールを書いていた

 

さあ  次は阪神

   がんばっていこう