えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

おいしい空気をすって

スポンサーリンク


   風邪ひいて 喉が痛かったんだけど

    海外から友達が帰ってきていたし

   子供たちに会うのも1年ぶりなので

 

    マスクをして完全防備で 山に登ってきました

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190725011548j:plain

  ほんとうは行きも歩きたかったけど

    リフトに乗りました!

 気持ちよくって 喉の痛みも和らいだ!

 

 

f:id:eiko-maldives:20190725011648j:plain

f:id:eiko-maldives:20190725011650j:plain

  途中 御団子を食べたり

    紫陽花がいっぱいあったので 

  写真撮ったり

 

 

f:id:eiko-maldives:20190725011653j:plain

   おみくじ ひいたり。。。。。。。

f:id:eiko-maldives:20190725011810j:plain

f:id:eiko-maldives:20190725011812j:plain

  ヤクルトスワローズ  必勝祈願!

 

f:id:eiko-maldives:20190725011815j:plain

    山頂では  

 

f:id:eiko-maldives:20190725011556j:plain

f:id:eiko-maldives:20190725011656j:plain

 

 手打ちそばが 最高においしかったよ!

   520円

 

本当に 自然の中にいると 体も リフレッシュできる!

 

f:id:eiko-maldives:20190725011817j:plain

 

  山おりてからも また お蕎麦

 

いや~!  楽しかったな!