えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JULIA

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190725111745j:image
    おはようございます

 

 昨日のきれいな空気のおかげで 喉の痛みが おさまりました

  でも 鼻水が すごくって もう下は向けません

 

  それから カモミールティーを いっぱい 飲みました

 モルディブにいるとき お腹が痛いとか 喉が痛いっていうと

   すぐにカモミールティーを入れてくれた 

    ドイツ人のインカが 懐かしいなぁ

 

  味が 嫌いって言う人 多いけど 私は大好きです

 

     一番好きなのはローズヒップティーかな

  

  昨日は ヤクルトスワローズ がなんだか 爆発しました(笑)

   ヤクルトらしい 勝ち方だったんだけど

 ジャンパイアが ひどかったなぁ。。。。。

   カツオくんの球は ボールでも あちらはストライク

     どうして そう あからさまなジャンパイアなんだろう

 

  この間の神宮球場でも バレンティンのホームラン

   だれが見ても ホームランなのに

  ファールボールとか 言っていたな。。

 

    あれば ジャイアンツファンも 「ホームランだよ」って

     言っていたんだけどさ

   ほんとうに あんな審判 やめてしまえ! と思います

 

    でも お金もらって ありえないことするのは

        どうなんだろうね

 

    まあ ナベツネがこの世から去らないかぎり

      終わらない 難問だな

 

 

 

   さあ  今日は魔の木曜日 頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   どんな強い光にも

  ためらいの影はある

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     梅雨明けしたのか??