えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S DAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190726111642j:image
          おはようございます

 

  昨日は また  ヤクルスワローズが 勝ったのですが

    勝っても負けても あまりニュースで取り上げてもらえません(笑)

  なんてこった~!

   まあ  そんなものだな。

  風邪は 終盤を迎え もう 鼻水がすごいので

    はなぽん しようかと 思ってるくらい

 

  これも数日で 終わるんだろうな

 

   そうそう  あの赤いチームの監督の暴力問題

 コメント見ていたら  あまり反対意見は なかったんだよねえ

 

   すごいな  やっぱり ファンも

 

 ヤクルスワローズには ない 問題だけど  きっと ファンは

    賛成は しないだろうなぁ

  その前に 小川監督が  人をなぐるなんてことは

     絶対にしないはずだ(笑)

 

 気が付けば  もう 7月も 終わりだったんだ。。。。

 

   来週の金曜日は もう 8月だね

 母の命日 私の誕生日 吉川晃司さんの誕生日

   イベント続きの 8月

  神宮球場にも できるだけいって 東京音頭うたってきます

  

    さあ  昨日もすっごい忙しかったけど

      今日もなぁ。。。。

     がんばるぞ

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    遠回りの MY  LIFE

    いつもそばに 君がいた

    ただ微笑むだけの 優しさが痛かった

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      今日の始球式はプンプン丸!