えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NORTH OF EDEN

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20190728111804j:image
    おはようございます

 

   急に暑くなってきましたが  なんだか 

    電車の中はエアコンききすぎです 😢

  15分くらいならなんとかなるのですが。。。。。。

    だいだい 電車の中で お腹が痛くなり

  途中下車してしまう  そんな 毎日です

    

    この先は 猛暑になるみたいだけど

  水分たくさんとって  熱中症には気を付けましょう

 

 

    昨日のヤクルスワローズは本当におしかった

 

  前の日は打っていた てっぱちくんが まったく打たず。。。

  でも ドラゴンズの 松坂大輔さん。。。

 

    大変なことになっていましたねえ

       一回の表で 8点失点

   32球投げていて  8失点かぁ。。。。。

   ナゴドには 松坂大輔グッズの人が たくさんいたらしい

 

      やっぱり スターのあんな姿は見たくないと思うけど

    ヤクルスワローズは 一回で4失点でも ピッチャー交代できない

    そこまで いないから せめて6回くらいまでは

      頑張ってくれ   

 

 

     さあ  7月ものこりわずか。。。。

 

      

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

   哀しみは風のように 扉をたたき

    あの夏がおわったことを   

   教えにくるのさ 今でも

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    眠い