えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂をだいてくれ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190730111453j:image
     おはようございます

 あ~  もう  7月も 終わりなんだねえ

    あっという間だなぁ

  そういえば この間は 吉川晃司さんの ライブだったのか?

   ✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️  

 

    そうそう レジェンド試合が昨日東京ドームであったんだよね

 

   会社の人が 行くって  早退していた 

  そしてその人が わたしに  「池山って なにしてるの?」って

     聞いてきたんだけど

  私は そんなに その人のこと 知らないんだよね

     でも 何故か その人は 私のこと 知っていた(笑)

  私は 去年の楽天問題から  現在にいたるまでの

  お話しを しっかり いたしました(笑)

 

     池山さま 来シーズンヤクルトスワローズに 

      戻ってきてくれないかなぁ

   コーチとして。。。

 

       1軍だよ! ほんとうに来てもらいたいけど

    だれに いえば いいんだろう  (笑)

 

    ちょっと 昨日から すっごい ラーメンが食べたい

    でも 凝ったラーメンじゃなくて  普通のやつ

      氷室に  いってくるかな

 

 

    さあ   最近忙しすぎて ぐったりだけど

       がんばろう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     魂を抱いてくれ  むき出しの両手で

     かっこなど  つけてない 真実のこの俺を

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

        氷室なら 味噌ラーメンかな