えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RANGE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190801111840j:image
         おはようございます

 

      ほんとうに暑くなりましたね

  そしてとうとう ようやく なんと 8月になりました

 

  8月は花火の季節   それから  誕生日の季節

   野球の季節  神宮球場の季節  です

 

   あ。。 高校野球の季節でも あります

  

     そういえば ヤクルトスワローズの村上君

   全く打てなくなってしまった。。  19歳

    どうしたのかな?  って  思ったけど

  やっぱり 19歳なんだろう。。。ね  疲れが出てきちゃったかな

     きっと 食生活もあるんだろうなぁ。。

   どこかの記事で 宗くんは できれば寝ていたいから

    寮の朝ごはんは食べないで コンビニのおにぎりを買って  

   寮から 先輩の車で神宮球場に行く までの間に 食べるって

       書いてあった

   そして ヤクルトおばさんが配ってる 小冊子で

    てっぱちは

    ケガをしないように たんぱく源は鶏肉 そしてサラダを中心に  

   食べて  試合前の食事はクラブハウスで 銀鱈定食とか

     魚を食べているといっていた

   やっぱり あの成績をシーズン通して作れるのは 食生活なんだな

    って  思いましたが。。。。。。。。。  。

         焼き肉は  食べたいな(笑)

    とにかく 後半になって ベテラン勢が 淡々とプレーしている

     姿を みて  すべてがプロなんだなって 気が付きました

 

       さあ  今日は魔の木曜日

        頑張って   いきましょ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    これが最後だとしって  君が離れようとして

    僕は最後の別れの言葉をいわないだろう

    わかる人だけでいい  

    わかってくれる人だけでいい

    そんな程度の思いで うたってるわけじゃない

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      ヤクルトスワローズは いつ勝つんだろう(笑)