えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WARRIROSS

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190802111720j:image
     おはようございます

 

  本当に暑くて 通勤中も 水分補給は かかせませんね

    夏バテ していませんか????

 昨日は  なんだかすっごい 胃が痛くて もう仕事にならず

    早退しようかと 思いましたが 

     なんとか持ちこたえました

 

  でも 締め付けられるような 感じで 一瞬 癌かな。。って

      疑いました 

   

   今日は なんとなく  大丈夫 (笑)

 

  まず昨日は うずくまって いたけど 今日は 大丈夫だから

    もう 治ったのかな

  そうそう この胃の疲れも  夏バテの 一種なのかもね

 

     あとは エアコン疲れもあるかもしれない

   エアコン超苦手なので  疲れたのかな

 

     って 病気自慢ではありません 

 

  さあ   明日は久しぶりの 神宮だ  

    今月は 関東が多いから  楽しみだな

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     たとえ何年たっても 

   出会う運命だったろう  夢という戦場の

     相棒

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     明日は本当に ミドる