えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190804111749j:image
     おはようございます

 なんだか 来週くらいから 暑さは

       やわらぐんだって

 

    来週は もう お盆なのかな

 お盆休みは どこかに いくのかな???????

   って  お盆は いつまでだ???

 

   東京のお盆は7月だからねえ

どうして 日本国内でも ちがうんだろうか

 

    来週が お盆休みなら 山の日はお盆やすみの延長かな

  

  世の中 連休がありすぎです  

     こっちの身にもなってほしい(笑)

 

 我がヤクルトスワローズは 借金22 あ。21か?

 

   いやいや22 か

 もう 最下位まっしぐら   ドラゴンズとの最下位争いは

    もう ないだろうな

 

 それでも 哲人君と 村上宗隆くんの 個人成績は

   これからも どんどん結果を残して

     1位になるように頑張ってほしいな

 

   負けても 勝っても 選手が頑張っていたら

    一生懸命に応援しないとね

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     波にさらわれてゆく

    砂のラブレター 好きになるしかない

   🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 

 

       熱中症には 気を付けて