えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろな 写真

スポンサーリンク


  なんだか  7月のはじめからの 写真を

    まだまだ 整理しきれなくって

  もう 8月だし  また 8月も 忙しいし (笑)

 

  

f:id:eiko-maldives:20190806010648j:plain

   ライアン。。。  ヤクルトスワローズのエース

     う~ん  今年は フジテレビのアナウンサーと

   一緒にいるところを Fridayされてから 調子悪し💦

    彼女が しっかり 支えないとだよね

 

f:id:eiko-maldives:20190806010727j:plain

    ココちゃん なんだか 緑が似合うな(笑)

     最近ぐっと 穏やかになってしまい

    ちょっと  つまらない。。。

   でも  ココちゃんは 必ず 反応してくれます

 

 

f:id:eiko-maldives:20190806010731j:plain

 

   上田も そろそろ 頑張ってほしいなぁ。。。

 

 

    チーム青木として 打率3割目指してほしい

 

 

f:id:eiko-maldives:20190806010656j:plain

   ココちゃんは 練習のときに

  アルモンテビシエドのところにいって

    楽しそうだった!!

  一番平和な試合だよね。  ヤクルト対ドラゴンズ

 

f:id:eiko-maldives:20190806010700j:plain

   奎二くん 本当に かっこいい・・・

  22才  たぶん 数年後 もしかしたら 来年の

    ヤクルスのエース

 

  来年あたり  荒木大輔 や 由規の 

    背番号11番を 背負ってもいいのではないか??

 

 

 

 

    さあ 明日も ミドル!!!