えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを 眠らせて

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190806111719j:image
         おはようございます

 

    今日から 甲子園が はじまりますね~!

   履正社が 甲子園出場決まったときに いろんな人から

 

       「おめでとう!」って言われました(笑)

 

   てっぱちを筆頭に 履正社出身の プロ選手 

     8人中4人が ヤクルトの選手

   しかも 宮本くんと 中山きんにくん。。。。。

     期待の若手。  

   きんにくんの 登場曲は BONJOVI なのだ!

     だから 余計に応援するよ

  

   こんな暑い日 家の中で officeの中で

     エアコンがんがんに していませんか?

   やっぱり 自然な風が 一位一番

 

       でも 家の中での熱中症いがいにあるみたいだから

   いっぱい 水分もとって  頑張っていきましょう

 

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵   

        抱き合う指に 眠れないジェラシー

    お前のすべてを 奪うものがあれば ゆるさないよ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

   トラ退治