えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ウエスティン東京  デザートビュッフェ

スポンサーリンク


    午前中は 神宮球場

  そのあとは 恵比寿のウエスティン東京へ

    夜は また 神宮球場

 

     そんな1日

 

f:id:eiko-maldives:20190808020405j:plain

f:id:eiko-maldives:20190808020409j:plain

 

  あまり 写真は撮ってなかったんだけど

   トロピカルデザートは最高においしかった

 

f:id:eiko-maldives:20190808020412j:plain

  いつも 最初はサラダから

 

f:id:eiko-maldives:20190808020415j:plain

 

   ほとんど全種類食べたんだけど

    話いっぱいしながら

   食べていたので

      ほぼ写真なし

 

f:id:eiko-maldives:20190808020505j:plain

 

  ちょっと早い お誕生日 を!!

 

 

f:id:eiko-maldives:20190808020511j:plain

 

    シャーベットも おいしかったなぁ

 

 

 

    以前は マロンやチョコレートをいってたけど

    いまは   トロピカルデザートといちごのみ。

 

 

 

    次はいつかな。