えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF  YOU   WANT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190809111834j:image
      おはようございます

  

  3日間 神宮球場へ 通い もう  ぐったりです

    わたしがこんなにぐったりなのだから

   

  選手の皆様は もっと ぐったりなんだろうなぁ

     魔の9連戦 本当に大変だけど

   せめてもの救いは 移動が ないことだね

 

     神宮球場 ⇒ 東京ドーム ⇒神宮球場

     

   Gは ナゴド⇒東京ドーム⇒ズムスタ 

 

 

      だから  大変だね

 

   そういえば 夏休みだったんだね 世の中は。。。

 

    もう駅とか すごい人なんだけど 何がいやか。って

   みんなが 立ち止まることなんだよなぁ

     エスカレーター 降りたところとか

     改札出たところ で みんなとまるでしょ

       あれが 本当に迷惑なんだよなぁ。。

 

 

     あと1m 先にすすんでくれたら いいんだけど

 

       お盆休みもはじまってるのかな???

     新幹線  飛行機 も こんでることでしょう

 

     さあ  今日も 一日 頑張っていこう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵   

   だれかが決めたレールの上を うまく 

    歩けなくても

  自分がきめた でこぼこの道で

     迷えばいいのさ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     日焼け後のお手入れが 大変だな