えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190811111954j:image
         おはようございます

  

      いやいや 本当に暑い! 本当に暑いけど

    昨日夜遅くに東京駅についたら 意外と風が気持ちよかった

     でも 新幹線のエアコン どうにかならないかな?

    香港人じゃあ ないんだからさ  いい加減にしてほしい

      具合が悪くなってしまった。。本当に

    エアコンも あそこまで ガンガンしなくていいだろう

 

       あ~ゆ~ときさ 駅長室とかにいけば温度

          あげてくれるんだろうか???

 

     この時期は 会社でもフリースきてる 私です

 

       昨日は 横浜と阪神が逆転したけど

     やっぱり CSかかってるチームは すごいよね

    我がヤクルトスワローズは 自力CS消滅いたしました。。。。

     どこかが 自滅しないかぎり だめだね

   でも  ヤクルトには 本当に ピッチャーがいません。。。

 

     シーズン終わったら 絶対に  即戦力のある

      投手をトレードなり 外国からみつけてきたり

        してください

      みんなこれだけ打ってるのにほんとにかわいそうです

 

       さあ  3連休中 無事におわりますように

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       一人でまよう 寂しさよりも 

       2人で気づく 切なさが痛い

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    日焼けした 腕が いたい