えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD  AT   NIGHT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190812112024j:image
      おはようございます

 

  昨日の夜 遅く 仕事が終わって 駅についたら

    気温が29度でした~

  本当に風が  気持ちいい。。

 

    夜遅くまで仕事すると エアコンの中で体が冷えてるから

    自然な風に  ほっとします

 

  高校野球  盛り上がってるかな~!

    我がヤクルトスワローズは  G に 3たて

  でも  昨日は ジャンパイアをめぐって 炎上していました

     このジャンパイアは 他球団でも問題になってるけど

   いまでも 昭和な この  やりかた。。  なんだかね

  Gは ここまでして 勝ちたいのかなぁ  (笑)   (笑)

    ヤクルトスワローズファンサイトで 教えてもらったんだけど

  元Gにいた選手が  「お金が からんでいる」って言ってたらしい

    大丈夫か?  暗殺されないか? 

    

  まあ  なんでもいいけど  やっぱり Gは大嫌いです

 

    さあ  台風がやってきているらしいけど

   大丈夫かな??  今週は 4回神宮球場へ。。。。。

 

    お天気崩れませんように

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    俺のshotgun  刺激する

    お前の BODY LINE

    欲しいドレス  いますぐに奪ってやるよ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    ブキャナン 大丈夫かな