えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋めし ~

スポンサーリンク


    札幌とか福岡とか いろいろ行くけど

     一番好きなのは 名古屋めし

 

   今回は お昼ごろ名古屋についたのだけど

     矢場町にいって台湾ラーメン食べて

    そのあと 知り合いのところで リンパマッサージ

      整体を していて

    なんと ライブ会場についたのが 開演3分前

 

     いつも ギリギリ  💦  💦

 

 

   でも うなぎも食べたいし コンパルのエビフライサンドも

     食べたいし  もやもや。。。

 

    結局  高島屋が 間に合う時間いけるように ライブ会場を後にして

     (  申し訳ございません)

 

f:id:eiko-maldives:20190813020545j:plain

 

      うなぎか ひつまぶしか悩んで

    香ばしいといわれた  ひつまぶし に したが。。。

    やわらかいウナギの方が すきなことを思い出した

 

 

f:id:eiko-maldives:20190813020550j:plain

 

  ご飯少なめに。。。  たれ多めに。。。

 

    白飯食べたの いつぶりだろう?????

 たしか 札幌の いくら丼 いらいだから。。。

    1か月半ぶりか (笑)

 

  新幹線の中で 頂く  うなぎは おいしゅうございました

 

 

    そして  大好きな  ういろうは

  通常の青柳ういろう  の  マンゴーとピンク

     それから

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190813020556j:plain

 

   生ういろう。

 

    すいかもあったけど

 

f:id:eiko-maldives:20190813020559j:plain

f:id:eiko-maldives:20190813020633j:plain

   涙でるくらい おいしかった!

   生ういろうは 賞味期限1日なので

   1本しか買えないのが悲しい。。。。

 

 

 

  さあ  ライブの感想を少しずつ 下書きにして

     書いていこう。。

 

 

 

  って 前のライブの感想の下書き保存も

 

   どうでもいいか  ってなっている

 

 

 

 そう  ライブなんて その場で  汗かいて

   飛び跳ねて  燃え尽きればそれでいい

 

 

 

 

 

      そう思うの。  最近は。