えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては  この夜に

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190815111750j:image
          おはようございます

 

        台風 だいじょうぶですか??

   今回の台風は  すっごい大きいらしいので

         気を付けてください。

 

    それにしても  本当に 災害がおおい 国だなぁ。。

   

    さて  昨日は なんと 15点も取った 我がヤクルトスワローズ

 

     スポーツニュースで いま ヤクルトスワローズ

       怖い存在って  書いてあったよ

     優勝争い  CS争いから ハズレたから みんなが

     個人成績を 残すことに 切り替えてるって

    そうそう   てっぱちも 毎日のようにホームラン打っていて

      村上君も  昨日で 打点1位に輝いているからね

         この先  あと1か月で どうなるのか 楽しみです

 

      明日から ドアラちゃんが 神宮球場に 来ますねえ

       久しぶりの  ドアラちゃんと つば九郎 

         楽しみです

 

 

       さあ  今日は 魔の木曜日

 

         頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

       キャンドルを消して  ここへおいでよ

        あなたへのくちづけが

 

        痛みとなるまえに

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

     餃子食べたいな